RSS
Admin
Archives

Happy!? Jogger×Traveler

ジョグと海外旅行が大好きな、双子のハハのつぶやき☆2009ホノルルマラソン、走りました!

Twitter
 
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
ジョグと海外旅行が好きな、双子のハハです。2009ホノルルマラソンで、初フル走って、めでたく完走手書き風シリーズ26ピース

ランキング参加中
ポチッとな♪お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
JogNote
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
06
Category : Jog
Theme : ジョギング・ランニング
Genre : スポーツ
川崎市のHPで紹介されている、東生田自然遊歩道を走ってきましたアイコン名を入力してください
このコース、走ってみたかったんです♪

まず、小田急線の読売ランド前駅に向かいます。
実は、ここまでが距離があるので、一番近いと思うルートを、何度か走って、探しておいたんです。
迷っても嫌だしと思って。
ここまで、7km弱位大汗

この看板が、東生田自然遊歩道のスタート絵文字名を入力してください
20090905070807.jpg

最初にいきなり、激坂で焦ってしまいました!?
その後は、わりと住宅街を抜けていくコースな感じ。
アップダウンはとってもありました(笑)

途中、高台から、よみうりランドが見えたりも絵文字名を入力してください
20090905072606.jpg

生田浄水場の横を抜け、東生田緑地へ。
20090905074535.jpg

今日は時間がなくて、この緑地を散策できなかったのが心残り・・・

でも、こんな木陰のトレイルがあったりして、気持ちよかった絵文字名を入力してください
20090905074709.jpg

今度は生田緑地&東生田緑地のセットで楽しむのも、よいかもハート
今度、トライしようと思いますグー




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多磨自然遊歩道→東生田自然遊歩道→東生田緑地をウロウロ迷いながら走る。 →生田緑地はまた今度

25.848 kmを2時間54分21秒で走りました。 ペース 8.9 km/h (06'44 /km) 場所: 稲城大橋→多摩川原橋→府中街道→多磨自然遊歩道→小田急読売ランド...

Comment

非公開コメント

ほとんど地元です。
普段はよみうりランド周辺を走ってるので、あまり坂の苦手意識はないかも。
近くに小沢城址の遊歩道があるのですが、ちょっとしたトレイルコースになってるのでお勧めです。
次回はゆっくり生田緑地を走ってみて下さい。
太郎カフェも落ち着いてお茶できますし、プラネタリウムもぜひ。
家族で行くのもいいかも知れませんね。

◆ ホシオさん

ホシオさんは、あのあたりの方なんですね!
小沢城址、行ってみたいなぁ。
生田緑地、太郎カフェも、プラネタリウムも行ったことがないです。
民家園はあるけど。
こちらも、今度、行ってみようと思います。
ご近所みたいなので、色々、情報交換させて下さいね♪



No subject

はじめまして
生田緑地という言葉に反応してお邪魔しちゃいました。
こんな遊歩道があったんですね。

我が家から小田急線の読売ランド前駅までも約7km
こんど生田緑地まで走る時の参考にさせていただきます。

◆ リバサイRUNさん

東生田緑地、是非、行かれてみて下さい!
リバサイRUNさんのブログ、読ませてもらいました。
多摩川や多摩丘陵がホームって感じでしょうか?
多摩丘陵の辺りは楽しそうなルートがたくさんで、楽しそうですね。
