RSS
Admin
Archives

Happy!? Jogger×Traveler

ジョグと海外旅行が大好きな、双子のハハのつぶやき☆2009ホノルルマラソン、走りました!

Twitter
 
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
ジョグと海外旅行が好きな、双子のハハです。2009ホノルルマラソンで、初フル走って、めでたく完走手書き風シリーズ26ピース

ランキング参加中
ポチッとな♪お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
JogNote
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
31
昨日、無事退院しました
今、傷の痛みもなく、自宅で安静中です。

e0000592_16175138.jpg
手術時間は1時間位だったみたいです。

それにしても、手術って大変
全身麻酔だったので、前の日夜中から、絶飲食。
その日も術後6時間は、何も食べれず、飲めず。
酸素マスクも術後4時間はしておいて下さいって。
これだと、余計、喉が乾いてしまって…

それにしても、麻酔って、よく効くんだなぁってビックリ
麻酔しますね~って、言われた瞬間から記憶なし。
起こされたと思ったら、手術完了。
何が起こったかなんて、全然、記憶にありませーん。

今回の手術は、足の甲側の傷めた靭帯部分を開き、その部分の骨と骨が隙間の部分を寄せてあげて、横からビスを二本、打ち込み、寄せた骨同士を留めておくという感じの手術でした。
なので、傷は3箇所。
でも、小さな傷で済んだようなので、治りも良いのかな?
今、私の右足には、3cm、2.5cmのチタン製のビスが埋め込まれてます

もちろん、両手で松葉杖。
が、それだと、出社は
ということで、足以外はとっても元気ですが、自宅にて療養中です。

またまた、暇です
まぁ、自分の家なので、片付けしたり、写真整理したり、旅行記まとめたり、と、今までしたくても伸ばし伸ばしにしてきたコトを片付けたいなぁと思ってます




Comment

非公開コメント

退院おめでとう。
足はちょっと大変だろうけど、子供達とじっくり過ごすいい機会かもね。
麻酔…
酒好きな自分に効くのか不安だ(笑)

◆ ホシヲさん

ありがとうございます♪
今は、私の母が来て、家事の仕事からも解放されて、めちゃめちゃのんびりです。
私も、相当お酒が大好きですが、効いたので大丈夫ではないでしょうか(笑)
