RSS
Admin
Archives

Happy!? Jogger×Traveler

ジョグと海外旅行が大好きな、双子のハハのつぶやき☆2009ホノルルマラソン、走りました!

Twitter
 
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
ジョグと海外旅行が好きな、双子のハハです。2009ホノルルマラソンで、初フル走って、めでたく完走手書き風シリーズ26ピース

ランキング参加中
ポチッとな♪お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
JogNote
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
26
久しぶりの記事UPも、何だかなぁっていう記事になってしまいました
実は先週、エスカレーターで、階段を踏み外し、転んでしまい、入院中なんです

診断結果は、リスフラン関節脱臼骨折。
なんだか難しいけど、平たく言うと、足の甲側の靭帯損傷です。

その日は、ダンナさまが早く帰れるというので、ラン友が参加していて、前々から参加したかった横浜MMナイトランに初参加の予定で、意気揚々と会社に向かいました。

が、乗り換えの横浜駅でまさかの転倒
すぐに立ち上がれず、これは という感じでした。
それでもなんとか立ち上がったけど、足を着くと、とっても痛い
ま、夕方には復活でしょと思いながら、湿布して安静にして仕事しました。

で、夕方。
やっぱ、痛い…
走るのなんて無理ってことで、横浜MMナイトランは泣く泣くキャンセル。
歩くのも辛いので、松葉杖、貸してもらいたくて、救急に駆け込みました。
そこで、まさかの診断

足の甲の靭帯(リスフラン靭帯)、たぶん切れてる。
オペが必要かも。


ひょー、ありえん

で、入院しまして、ただいまオペ待ちです

そうそう、ミチャコが湘南マラソン、好タイムでサブ4しましたね。
私のタイムは、抜かされました。
走れない身ながら、悔しいな
ミチャコのタイムを抜かすべく、復活しなければ

また、経過を報告します!




Comment

非公開コメント

災難だったね。
でも、エスカレーターではおとなしく立ってましょう(笑)
最近、エスカレーターでは歩かなくなった。
安田美沙子、最後まで見つけられなかったよ。
なんだかんだ言っても、彼女はすごい!
これからも走り続けて上を目指して欲しいもんです。
早く治して、一緒に打倒美沙子やろうぜ~(^^)
東京マラソンで、また会えるかな?

No title

ちょっ…!だ、だいじょうぶですか!?
(大丈夫じゃないから入院なんでしょうが…)
しかもオペが必要だなんて完治にどれぐらいかかるんでしょう。

私も湘南でみちゃこを見つけられませんでした。
どこかで追い越したはずなのに…。

早く良くなりますように!

◆ ホシヲさん

はいe-347
エスカレーターは、おとなしくしてようと思います。
当分、松葉で走り回れる状態ではないし…

ミチャコすごいね~。
でも、ペーサーつきでしょとか思ったり(笑)
次回は、絶対、妥当ミチャコですe-281

東京マラソン、応援以降と思ってます!
あんまり動けないから、一箇所で応援だと思うけど。
会えたらいいな♪

◆ えせイタリアーノさん

故障からの復帰で湘南マラソン完走&PB更新、おめでとうございます!
良かったですね!!!
どうしたのか、気になってたんです。
復活されて、良かったです♪

私の方は…
早く、よくなりたいですe-330
この後、ギブスをして6週間と言われてます。
3月には歩けると思うのですが…

頑張りますねe-281

No title

大丈夫ですか!?
しかも、MMナイトラン参加予定だったとは非常に残念でなりません。しっかり完治して、ぜひ来てください♪

オペだと復活までに時間かかりそうですが、焦らずに完治させてくださいね!!

◆ ぞりおくん

コメ、ありがとう♪

大丈夫。明日退院です。
せっかくのMMナイトランが…
無念です(涙)

しっかり治して、参加します!
そのときは、ヨロシクねe-348
