RSS
Admin
Archives

Happy!? Jogger×Traveler

ジョグと海外旅行が大好きな、双子のハハのつぶやき☆2009ホノルルマラソン、走りました!

Twitter
 
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
ジョグと海外旅行が好きな、双子のハハです。2009ホノルルマラソンで、初フル走って、めでたく完走手書き風シリーズ26ピース

ランキング参加中
ポチッとな♪お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
JogNote
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
30
お久しぶりのアップです。
前回の記事から、おとなしくしておりました。
そして、やっと、今まで靭帯部分を止めてたビスを抜くことになりました。
::more
2011.01
31
昨日、無事退院しました
今、傷の痛みもなく、自宅で安静中です。

e0000592_16175138.jpg
::more
2011.01
26
久しぶりの記事UPも、何だかなぁっていう記事になってしまいました
実は先週、エスカレーターで、階段を踏み外し、転んでしまい、入院中なんです

::more
2011.01
05
新年、明けましておめでとうございます
どうぞ、よろしくお願いします

さて、新年早々の走り初めは、実家近所で行われた年賀マラソンでした。

::more
2010.02
12
最近、胃腸の調子が良くない私。
神奈川マラソンの時も、走りながら、ムカムカして。
その後なんて、すっごくひどい事になってしまったんです~

::more
